‡FOX 大帝国‡ 

このブログは黄鯖のGのFOXについて載せています(*´ω`*)



攻城戦 対むーんらいとそなた

☁     ☁    ☁☁       ☁    ☁     ☁  

【鈴・w・記者】
今回の対戦相手は。。。むーんらいとそなた様でした!!
前回に比べてFOXの参加者人数はとても多かったのです(*´ω`*)


*参加者*
参加人数は12人*。・でしたヾ(*´ー`*)ノ゛
人数
鈴・w・

でした(●´ω`●)ゞ
1PTと4人とか気合い入ってましたね!

*結果*
攻城結果



なんと。。。。不戦勝という微妙な結果に(*´・ェ・)
でも久々にみんな集まって出れたっていうのは
良かったですな(*'∀'*)

ということは・w・
GH RANK5
になりましたああああああ((8888888888888
紋章

でわでわ報告終わります(●´ω`●)ゞ

☁     ☁    ☁☁       ☁    ☁     ☁ 

お次は。。。この方!・w・


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

Guild Assistant Master
どらさん

£DORAISU£


【鈴・w・記者】
今回紹介させていただくのはFOXでわ副マスで
どらさんこと£DORAISU£です!
さてさて今回はどんな回答をしてくれるのやらヾ(*´ー`*)ノ゛
個人的にどらさんはいつでも発情期?だと思います←
愛嬌ある可愛い顔文字でFOXを盛り上げてくれる一人なのです・w・


*質問コーナー*
でわでわそんなどらさんに質問していきます(*´ω`*)

【質問1】
鈴・w・)なぜキャラ名をその名前にしましたか!

どらさん)思いつき
     。。。。。。

鈴・w・)そんな人もいるとわかりました←


【質問2】
鈴・w・)なぜシフをやろうと思ったのですか!?

どらさん)ダブスロとかDFの効果音が好きだから(*'∀'*)


【質問3】
鈴・w・)なぜFOXに入ろうと思ったのですか!?

どらさん)元々今FOXにいる花シーフって人が運営していた九龍隊にいて
     ある日FOXと合併することになったらしく、気づけば色々な人が
     九龍隊から抜けてたから俺もそれについていった感じ

鈴・w・)どらさんが元々違うGの人とわ知らなかった(*・ェ・)


【質問4】
鈴・w・)ずばり!!FOXのどんなところが好きですか?

どらさん)ンー
     うるさい人もちょいちょいいるけど
     なんだかんだみんな仲良いところかな
     仲良くなかったら知らない
     。。。。。。 

鈴・w・)ちょwww仲良いよおおw自信持ってええええw


【質問5】
鈴・w・)それでわ最後に一言どうぞ!

どらさん)彼女が欲しいです( ´,_ゝ`)


鈴・w・)ということで質問&紹介を終わりますヾ(*´ー`*)ノ゛

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

お次は。。。ヾ(*´ー`*)ノ゛


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

Guild Assistant Master
あきら

Frustration


【鈴・w・記者】
今回紹介させていただくのはFOXでわ副マスで
フラスト姉さんことあきらことFrustrationです!
さてさて今回はどんな珍回答が聞けるか楽しみですね((ぇ
個人的にあきらは効率厨&廃人だと思いますですヾ(*´ー`*)ノ゛
でも周りを巻き込むのが上手いというかまぁ優しいとは思いますな・w・


*質問コーナー*
でわでわ質問に移ります(*´ω`*)

【質問1】
鈴・w・)なぜキャラ名をその名前にしましたか!

あきら)作成当時、欲求が無さすぎて不満だったからです。
    決して欲求不満だったわけじゃありません。

鈴・w・)。。。。((絶対欲求不満だったって言いたいんですよねコレ


【質問2】
鈴・w・)なぜ悪魔をやろうと思ったのですか!?

あきら)妨害一筋の武道だったのが次第にLAをとりたい欲求に駆られたためです。
    妨害と火力が両立するキャラと考えたとき真っ先に浮かんだのが悪魔でした。
    妨害に苦しむ敵プレイヤーを想像すると興奮しますね。


【質問3】
鈴・w・)なぜFOXに入ろうと思ったのですか!

あきら)FOXの前のギルドに居た頃に現マスターに勧誘されたことがキッカケでしょうか。
    マスターも記憶にあると思いますが、あれは今となってはいい思い出です。


【質問4】
鈴・w・)ずばり!!FOXのどんなところが好きですか?

あきら)人の入れ替わりが全然なく皆の仲が深いところかな。
    自分も含め年齢層は低いけど、こんなゲームですし皆でバカやりながら楽しみたいですしね。


【質問5】
鈴・w・)それでわ最後に一言どうぞ!

あきら)ゲーム離れたり戻ったりと皆に迷惑かけることも多々あるけどこれからも宜しく!
    皆大好きだ!!
    ちなみに隣にいる変なのはマイハニー。

鈴・w・)ということで質問&紹介を終わりますヾ(*´ー`*)ノ゛

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

まずはやっぱりこの方!!

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

GuildMaster
ごびさん

ゴビウス2


【鈴・w・記者】
ということで今回はGMであるごびさんの紹介をしたいと思いますヾ(*´ー`*)ノ゛
紹介といっても私がごびさんに色々質問してその回答を
ぶろぐに載せて行くという形になりますな(*´ω`*)
私個人的にごびさんはFOXにいなくてはならない存在!って感じですねw
Gチャで話してると安心感があって頼りがいのある面白いGMさんです・w・


*質問コーナー*
でわでわ質問コーナーに入りたいと思います(*'∀'*)

【質問1】
鈴・w・)なぜキャラ名をその名前にしたのですか!?

ごびさん)初めはアクアスにしようとしていたが、既に使われていたため
     次に目に付いたのがゴビウスだったin中学の図書室


【質問2】
鈴・w・)なぜ剣士をやろうと思ったのですか!?

ごびさん)最初戦士で途中でやっぱ火力は剣士かなって思って


【質問3】
鈴・w・)なぜFOXを作ろうと思ったのですか!?

ごびさん)FOXの前に居たGが結構いいGであの時はそこと同じようなGを
     リア友だけで作りたいなって思って作ったな

     余談 FOXの名前はリア友が決めて、狐って意味でわないんだよw
         とも言っていました(*´ω`*)


【質問4】
鈴・w・)ずばり!FOXのどんなところが好きですか?(*'∀'*)

ごびさん)ん~
      全部かな!
     多分いやになったらGMしてないと思う

鈴・w・)かんどおおおおしたああああ;w;ブワッ((心の声


【質問5】
鈴・w・)でわでわ最後に一言二言三言お願いします!

ごびさん)これからもよろしく!!


鈴・w・)ということで質問&紹介を終わりますヾ(*´ー`*)ノ゛

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦ 

いよいよ

明日私篠田麻里…ゴッホゴッホ(´Д` )



シドウィシャスはAKB48を卒…ゴッホゴッホオエッ_| ̄|○



シドウィシャスは!緑色に輝きます( *`ω´)



まぁ、サブも頑張りますw特にリトル(^-^)



ってな訳で以上報告ですた( ´ ▽ ` )ノ

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FOX大帝国

Author:FOX大帝国
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



